パン曜日

将棋の世界は私はほとんどわかりませんが、14歳の藤井4段の快挙はすごいですね~!!
どこまで連勝記録が続くのでしょうか。

楽しみですね(*^^*)

パン曜日

今日は娘が通っている幼稚園で米粉スイーツを販売させていただきました。

PTAの活動の中のひとつにある「パン曜日」。
年に何度かパンを販売してその利益をPTAの収入にして、子どもたちの為に使います。

今回の販売は最初から決まっていたわけではなく、お願いしていたパン屋さんが急に閉店することになって急遽決まりました。

私にとってはとっても久しぶりのイベント販売です。

「パン曜日」という名前なのにくぉ~れではパンは販売していないので、天然酵母のパン教室をしているママ友と一緒に販売しました。

こんなかわいい動物パンやその他いろいろな美味しいパンと米粉スイーツ。

くぉ~れは米粉シフォンケーキ・米粉パウンドケーキ・米粉サブレの3種類。
販売している様子は写真を撮り忘れてないですが、無事に完売してホッとひと安心。

キャラメルバナナ味のパウンドケーキは久しぶりに作りました。

くぉ~れを再開して最初は米粉シフォンケーキしか作っていませんでしたが、いろんな種類のケーキを作るよいきっかけにもなりました。

喜んで頂いているといいのですが(^^)
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

\ スポンサーリンク /

-ブログ, イベントいろいろ

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

© 2020 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE)