記事内に広告が含まれています。

何となく筋肉痛…

明日で6月は終了、すぐに7月がやってきます。
時の流れがなんて早いのかと思いますが時間は待ってくれませんね。

そろそろ夏休みの予定を考える時期ですがまだ今のところほぼノープラン。
7月は娘の小学校で懇談があったりで、早帰りの日が多くなりそうです。

先日から始めたWii Fit。
今さらハマりつつあります。

毎日はできていませんが、バランスチェックをすると48才から43才になりました。
もうすぐ誕生日なのでほぼ実年齢。

ある程度の慣れでできるようにはなるのでしょうが、まだまだ数回なので飛躍的にできるようになる訳でもなく。

ヨガはDVDを見ながらすることもあったのですが、それよりもスローペースでとても気持ちよく身体が伸ばせます。

短時間なので自分が運動したことを忘れていて、何となく筋肉痛になっていたのでびっくりしました。

筋トレ・バランスゲーム・有酸素運動などひとりでするには難しいこともできるので使ってみてよかったなあと思います。

ほんの少しでも身体を動かせばそれなりに筋肉が反応してくれているっていうことなのでしょうね。
自分なりにできることを続けていくことが大切なのかな。

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /