記事内に広告が含まれています。

赤ちゃん

岡山は雨の一日でした。

今日は「こじmama」という子連れママたちが中心になって活動しているサークルのイベントイベントに出店しました。

倉敷市の児島で活動しているので「こじmama」。
わかりやすくていいですね(^^)

販売させて頂いたのは、定番の米粉シフォンケーキ、米粉サブレ、とっときマフィン。

赤ちゃん連れのお客様もたくさん来られていて、赤ちゃんをほんの少しだけ抱っこさせてもらったのです。

この感覚、本当に久しぶり!!

赤ちゃんって見ているだけで癒やされる。
6才の娘と違って、腕の中におさまりふわふわあったかい感じは何にも変えられない感覚です。

実際に赤ちゃんが四六時中いると大変なことももちろん承知の上で、やっぱりかわいい!!

当たり前ながらいつまでも赤ちゃんでいることはできず、大きくなればなったでいろんな楽しみがあるのでその成長が楽しいものですが。

子どもの成長と共に、段々と赤ちゃんと触れ合う機会は減っていくのでたまーにこうやって赤ちゃんを抱っこさせてもらうと幸せな気分になります。

子育て中のママたちは自分の時間も少なくなり、イライラしたりキーっと叫びたくなることも多々あると思いますが、米粉スイーツでほんのちょっとでも癒やされて貰えたらうれしいなあと思います。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /