記事内に広告が含まれています。

夏を満喫中!

暑い毎日が続きますね。

リオオリンピックが始まり水泳の萩野選手が400M個人メドレーで金メダル!!すばらしい快挙ですね~(^^)/
どの競技でも暑い中での熱い戦いに胸が躍ります♪

夏休みも後半突入!

先週はプールに行ってお泊り会。

プールは浅いので念のために水着になったけど入らず見学。とにかく暑くて陽射しとの闘い( ゚Д゚)
娘はウォータースライダーを楽しんで何度も滑ってました。屋外プールは海と一緒で今だけのお楽しみ!
思う存分夏を満喫していました。

子連れ4家族での女子会お泊り。子どもたちを寝かしつけた後は飲み会に。
といってもそれほど飲むわけでもなくうだうだと女子トークを楽しみました(^^♪

いつもと違う環境で泊まったり遊んだりできる体験は夏休みならではだし、いくつになっても意外と記憶に残っているもの。
子どもたちが小学生ぐらいになったら本格的なキャンプに挑戦したいなあと思っています。

明日から10日間ほど新潟へ行ってきます!そのあとは福岡へ行く予定。
なので、しばらくブログの更新はお休みします。

私の旅行好きの虫は拡大中♪

娘と一緒にあちらこちらいけるのもあと10年ぐらい?!
行けるときにたくさん旅行を楽しんでおきたいと思います(*^^*)

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /