記事内に広告が含まれています。

お風呂のリフォーム

入浴タイムがものすごく気持ちのいい季節になりました。
先日ブログにも書いたみかん風呂、引き続き毎日やっています(^^)

そんな中、お風呂の給湯器からエラーメッセージが出てお湯が使えなくなりました。
ガス屋さんに見てもらったら基盤がだめになっているそうで、直すと約30万ほどと言われました。

とりあえずは使えるのですが、まだちょっと先だと思っていたお風呂のリフォーム案が一気に加速中。

電気屋さんを見て回り、TOTOのショールームへ現物を見に行ってとりあえずの見積もりをお願いしました。
大出費だけど必要なので仕方がない。

長く家に住むためにはメンテナンスが必要で、特に水回りはある程度の年数が経ったらしないといけないものです。

大体の計画通りで事が進めばいいけど、故障などで急に必要になることもよくある話。
そのためにも貯金はしっかりとしとかないといけないなあとつくづく思いました。

見積もり段階で、お風呂の色などを決めるのはとっても楽しい作業でしたが実際どうなるかはまだ未定。

最新のシステムバスは魅力的なものがたくさんありましたが、快適なお風呂になる前に今の給湯器がプッツンと壊れてしまわないように願うばかりです。

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /