記事内に広告が含まれています。

設計図

コスモスが咲いて、彼岸花が咲いて
めっきり涼しくなって秋ですね~

一週間がものすごーく早いです・・・

寒くなるのがわかっていて
久しぶりに髪をバッサリと切りました

すんごくかる~い♪

美容師さんと話をしていて初めて知ったのですが
髪を切るにも設計図があるそうです。

考えたら当たり前なのだけど
お店によってはなんだか気に入らない髪形になることがあるのは
その設計図がおかしいってことなのでしょうね。

どんな業界も、もちはもち屋でやっぱりすごいなぁと思いました

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /