記事内に広告が含まれています。

髪の長さ

最近、久しぶりに会う友達に「髪伸びたねー!」と必ず言われます。
こんなに髪を伸ばしたのはとっても久しぶり。

髪の長さでも時間の流れを感じます。

暑くなるにつれてショートヘアーの女優さんとかを見ると私も切ろうかなと誘惑されてしまいます。
私の中で、40代前半はロングヘアーで白髪が目立ってきたらショートヘアーにしようかと計画中です。

ショートヘアーにした方が美容院の回数は増えマメにカットに行かないといけなくなりそうです。

ヘアードネーションのために髪を伸ばしているのが私のロングヘアーの始まりですが慣れれば長いのも女性らしく感じるような気もしていいなあと思います。

白髪もそれほどではないですが年とともにちょっとずつ増え、ここにもあそこにも!
染めるつもりもなく気にしても仕方ないので、見えるところだけハサミでカットしています。

髪の長さによって人の印象は変わるし、女性は服装やアクセサリーまで微妙に変化します。

たまーにイメチェンしたくなるので、長いとアレンジもできるし暑くなったらアップにしてスッキリとさせようかな(^^)

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /