記事内に広告が含まれています。

昨日の夕方、倉敷ではとっても綺麗な虹が見えたそうです。
友達に写真を見せてもらって実物を見ていないけど感動!

その時間私はジムで運動をしていたので全く気づきませんでした…あ~!!残念。

ここ何日か梅雨のせいか天気がコロコロ変わり、雨がザーッと降ったかと思うと晴れてきたりで洗濯物を干しっぱなしにしている家をみるとお知らせしてあげたくなります。

そんな中、雨上がりの虹に出会えるなんて本当に心が洗われる気がします。

雨や曇の日が続くと、たまに晴れて見える青空はそれだけでウキウキしてきちゃいます。

それと同時に紫外線対策しなきゃと思いますが。
まっ、曇の日でも紫外線はあるらしいのでいつも気は抜けません。

飛行機に乗るとよくわかりますが、どんなに厚い雲があってもその上には青空が広がっている。
そう思っているだけで雨の日も楽しく過ごせるかな?!

たまには空を見上げてボーッとする時間もいいですね(^^)

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /