記事内に広告が含まれています。

財布

毎日かばんに入っているものと言えば、携帯電話・財布・ポーチなどなど。

その日のかばんの大きさにも寄りますが、大きい長財布よりもできるだけコンパクトで軽い財布がいいなあと思いショッピングに行く度に探しています。

使っている財布があるので、緊急に必要ではないけどサイズと色と形、使いやすさがいい物があれば買おうかなあという程度。

最近の主流は長財布なのか二つ折りでコンパクトな財布はあまりなく選択肢が少ないです。

長財布を使っていた時期もありますが、かばんが小さいときには入りにくいしやっぱり重たい。
お札が折れないし収納力もあるのでついカード類をたくさん入れてしまう傾向にもなり。

今日、コンパクトで形も大きさも使い勝手もちょうどいい財布を発見しました!

でも色が…
色は重要な選択肢です。

悩むところですが、とりあえず買わずに他の店舗やネットで探してみることに。

自分の持ち物は妥協して買ったものよりやっぱりすごく気に入った物を使いたいです。
そう言いながら、妥協してしまう物もありますが^^;

買い物も一種の出会いで縁のあるもの、お気に入りの物に出会えた時の喜びは大きいです。

いい出会いがありますように!

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /