記事内に広告が含まれています。

まだまだ・・・

まだまだ残暑が厳しい毎日ですね
一度すごく涼しくなって夏は終わりかと思ってましたが
やっぱりまだ昼間は夏模様

と言っても、明日で8月は終わりです。
え~!!って思うほど早く感じましたが。

私はもう6ヶ月半ばになって、お腹がぐんぐん大きくなってきました
胎動も感じるようになり、ピクピクとよく動いています♪

食欲モリモリなので体重のコントロールを気をつけないとと思いつつ
毎食お腹いっぱい食べてしまってます
授乳を始めたら食べれなくなるものもあるから今のうちに食べとかなきゃ
なーんて自分に言い訳をしながら

最近、NHKのテレビ体操を毎朝やっています。
以前はこんなのする人いるのかなあって思ってましたが
妊婦になってあまり動かなくなると10分程度の軽い運動がとっても心地いい
もう少し涼しくなったら散歩の時間も延ばしてしっかり歩こ~

何をするのも健康第一
バランスの良い食事と適度な運動は大切ですね

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /