記事内に広告が含まれています。

笑顔

早いもので冬至が近づいてきました。
あっ、クリスマスももうすぐですね。
M1も終わって年末に向かってゴー!
みたいな雰囲気な気がする今日この頃。
米粉スイーツを食べる瞬間の笑顔に出会えるのって
すーっごい幸せを感じる。
スイーツは嗜好品だから好みもあるし
100人いて100人の人が気に入る味っていうのは
なかなかむずかしい。
けど、こんなんできましたって食べてもらって
おいしいと言って共感してもらえることって何よりの幸せ

いい仕事を選んだなと本当につくづく思います♪
さぁ、明日もガンバロー

うれしい・楽しい・大好き
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /