記事内に広告が含まれています。

2ヶ月

今日で丁度子どもが産まれて2ヶ月経ちました

まだ2ヶ月?!もう2ヶ月?!ってな感じの時間の経ち方。

只今4.9kgで順調に成長しています

全くなかった眉毛とまつげが生えてきた、目で物を追うようになってきた
泣き声に違いがでてきた、話しかけたらものすごく反応するようになった・・・
などなど人間の進化の過程を毎日楽しく観察中

泣いてても何をしててもすごくすごく愛おしい存在です

3月3日のひな祭りは本人は何にもわからない状況でしたが
ピカピカのおひな様を飾って初節句のお祝いをしました

ひな祭りのお祝いをしたのは人生初ぐらいの記憶でしたが
最近はひなあられよりもひな祭りケーキもあるらしくてびっくり

クリスマスケーキの次に売上げがいいとか

母乳の出が悪くなるので乳製品は控えてましたが、久しぶりに食べちゃいました

来年は自分で作ろうかなあと思います
1年経つとまた全然違うんだろうなあ

うれしい・楽しい・大好き
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /