記事内に広告が含まれています。

生音♪

1週間が無茶苦茶早いです。
うわっと気づけばもう24日。

ブログの更新は中々ままならず・・・

すっごく久しぶりにASKAさんのコンサートに行ってきました

生音はやっぱり感動です!!

学生時代、これでもかというほど夢中になっていたことが懐かしくもあり。
歌は時代を超えていろんな感情を引き起こしますね。

コンサートの楽しみは音楽だけじゃなくトークもまた魅力的

続けることはいろんなものをそぎ落としていくっていう言葉が
印象的でした。

続けてきた人だけがわかる世界観がきっとある。

どんなことにも通じるそういう言葉では言い尽くせないような
フィーリング。

いつか私にもわかる日が来るのかな?!

それにしても、とーっても幸せな時間でした

うれしい・楽しい・大好き
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /