記事内に広告が含まれています。

平成22年2月22日

今日は2がいっぱいの一日。
こんなわかりやすい絶対に忘れない日に・・・
なんと、入籍しました

決してドッキリではありませんよ。
名字が変わることって、やっぱりドキドキでした。
紙切れ一枚なのにやっぱり大きなことです。
名字は変わりますが、くぉ~れでは旧姓のまま西奈津子を使います。
ちなみにイニシャルはN・Nになりました。
振り返ると、独身の間にやり残したことはないかといろいろ考えましたが
本当にありがたいことにやりたいことをやりたいようにやってきたので
全く悔いなく結婚生活に突入しました♪
毎日がとっても楽しくて幸せです

きっとこの先いろんなことがあるとは思いますが
今の気持ちを忘れず、こんなゆる~い幸福感がいつまでも続きますように

これからもくぉ~れは続けていきますのでどうぞよろしくお願いします!!
さて、明日は建部公民館で米粉スイーツ教室があります。
12時~16時の間はお店はお休みとさせていただきます。

うれしい・楽しい・大好き
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /