記事内に広告が含まれています。

手紙

久しぶりに手紙をいただきました。

いつもよく来店してくれる小学生の女の子から花とともに。
彼女はこの春卒業し、4月からは中学生!

遅くなったけど結婚おめでとうと、とっても懐かしい手紙の折り方で
手紙の折り方って何年たっても変わらないんだ~とびっくり。

こういう瞬間って本当にうれしいし、くぉ~れをやっててよかったなぁとつくづく思います。
ケーキをおいしいと言ってもらえることもうれしいけど
それとはまた違う喜びを感じます

近所の駄菓子屋のおばちゃんみたいですごく楽しい!

中学生になってもまたフラッと立ち寄ってくれたらいいなぁ。

ありがとうございました

うれしい・楽しい・大好き
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /