記事内に広告が含まれています。

1年を振り返る

もう週末、やっと週末とにかく週末です。
今日から12月。

私にとっては何かとバタバタした11月でしたが、12月は師走と言われるぐらい世間的にもせわしない月。
2017年、あと1ヶ月で終わっちゃうのですね~。

12月と言えば、大掃除。
そして1年を振り返りたくなる月です。

あんなことこんなことあったよなあ。
と、年賀状を用意する季節になるといつも思います。

私の今年の漢字をひと文字で表すと「再」かな。
春からくぉ~れの再開を目指していろいろと動き再出発、懐かしい人との再会もあり。

5年のブランクを経て再開するにはそれなりのエネルギーが必要でしたが、始めてみれば新しい繋がりもできてとっても充実した1年でした。

ただ、体力の衰えを感じる1年でもあったので、もう少し体力増進の為に何かしなきゃと思います。
まっ、無理せずできることをできる時にできるだけするスタンスは変わりませんが。

もう1年を振り返っていますが、あと1ヶ月あるのでまだまだ変化があるのかも(^^)

今月は娘の幼稚園最後の生活発表会もあり、冬休みに突入するので多分またあっという間に過ぎ去ってしまう気もします。
2017年の残り1ヶ月を大切に穏やかに過ごしたいなあと思います。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /