記事内に広告が含まれています。

簡単更新>ペチャくん

娘が産まれる前に飼ってた犬「ペチャ」くん。

当時のブログにも何度か登場!

娘が産まれてからお世話ができなくなったので、夫の実家へ預けていました。
ペチャと住まなくなって早6年ほど。

たまにしか会いませんでしたがいろんな話は義父母から聞いていました。

もう15才の老犬で、今日天国へ旅立ちました。
人間の年齢でいうと90才程度らしいので、天寿を全うしたのかもしれません。

実家に行ってもいないのかあと思うと寂しいです。

ペットは大抵人間よりも先に逝ってしまいます。
こればかりは仕方がない。

だからペットは飼わないという話も聞いたことがあります。
だけど、ペットがいると癒やされたりお世話があるので生きがいを感じたり。

これだけペット産業が繁栄しているのは理由があるんだろうなあと思います。

ペチャくん、今までありがとう!!

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /