記事内に広告が含まれています。

師走が近づいてきた!

あれあれ!という間に今日は11月28日。
あと数時間で今日は終わり、あと数日でもう師走なのねー。

そんなことにフッと気づいてなぜか焦る私…
焦ってもどうしようもないし、何も変わらないのは重々承知しているけれど時間は待ってくれないなあ^^;

あれもこれもとやりたいことが頭の中でグルグル回っているけど、TO DOリストを書き出して少しずつ片付けていこう。

手は二本しかないし、できることをできる時にできるだけするしかない。

時間の経過は、年齢/時速だという話を聞いたことがあるけど年々ものすごく早く感じるのは当然か。
6歳の娘は時速6キロだからゆっくりと流れているのかな。

確かに自分が幼い頃は時間が経つのが遅いと感じていました。

歳を重ねる毎にいつの間にか早く感じるようになり、70歳を過ぎた人に「10年があっという間よ」と言われなぜか納得。

単位が1年じゃなくて10年!きっとそんなものなのでしょうね。

12月になったらクリスマスツリーも出して、ちょっとずつ家の掃除も進めていこうかな。
先日引き出しの中を片付けたら気持ちもスッキリしたし、何をするにも整理整頓は基本ですね。

やる気スイッチをオンにして明日からもがんばろ(^o^)

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /