記事内に広告が含まれています。

プードル?!

気づけばもう週末です。
朝晩は意外とひんやりして気温差があるので、体調管理に注意しないとなあと思う今日この頃です。

約半年ぶりにパーマをあてました。

ここ1年ぐらいくせ毛を落ち着かせるためにパーマをするようになったのですが、今回大丈夫かなあ?と一瞬思うぐらいにクルンクルンになりました。

いつも行く美容院は20年ぐらい通っているので、おおまかな希望だけ伝えてあとはお任せしています。
仕上がりはさすがプロ、いい感じになっていたのですが。

夫に新しい髪型を見せたら「プードルみたい!」と…

お風呂上がりの洗ったまんまだったので、クルンクルン全開だったのでそれはそれで仕方がない^^;

それにしても、プードルって!!

いつも褒め上手なのに今日に限って出てきた言葉がプードルかあ。

大笑いして話は終わりましたが、プードルみたいと言われたのは人生初だったのでそれはそれでおもしろい!
とっても正直な感想ですね。

友達だったらこの発言はないだろうなあ。

パーマってもっとイメージを細かく伝えた方がよかったのかなとも思いますが、時間とともに落ち着いてくるのでそうなるのを待っておこうと思います。

誰かに会ったら「プードルなつこです!」って自己紹介しようかしら(*^^*)

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /