記事内に広告が含まれています。

7ヶ月目突入!

今日は中秋の名月&満月
散歩がてらお月見しなきゃ!!

私は気づけば7ヶ月目に突入し、お腹も更に大きくなりつつあります
何だかホントに毎日があっという間で妊婦である期間も残り少なくなってきました。

先日は助産院でマタニティクラスにも参加して
リアルな出産ビデオをみてドキドキでした
出産を経験してる人を単純に尊敬しちゃいます。

でもみーんなみんなこうやって産まれてきたんだ~と思うと
不思議で神秘的な出来事でつくづく動物的だなと思いました。

助産院では、あの何度乗っても落ち着かない分娩台はなく
フリースタイルで出産ができるので自分がどういう状態になってしまうのか
今からある意味では楽しみです

それまではしっかりと体力づくり
最近DVDでマタニティヨガも始めました♪
ヨガはやっぱり気持ちがいいです

まだちょっと先だけど赤ちゃんの生命力を信じて安産スッポンと産まれますように

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /