記事内に広告が含まれています。

花の香りに包まれて(*^_^*)

10月も残り1日。
毎日が早くて目まぐるしく過ぎていきます。

時間の流れは、年齢/時速という話を聞いたことがあります。
娘の年齢だと時速4キロ。

小さい頃はあんなにゆっくりと感じた時間の流れは年齢を重ねると共に早くなるはずだわ。
40代を過ぎた今の私はかなりのスピードで加速中…

花の香りに酔う?!

今週末は生け花の展示会がありました。

いつもと違ってものすごく華やかで、花の量が多かったのでどういけていいのか迷いまくり。
白ユリの香りが漂ってほんわかした気持ちになりました。

もうひとつの作品。
こんな形の花瓶は初めてで置き方から悩むほど。
秋桜は秋らしさの定番!

他の方々の作品。
今回はひとりひとりが違う花だったので個性的な作品に仕上がっています。

どれも素敵な作品で、これだけそろうといろんな花の香りが漂うどころか、酔いそうになるぐらいでした。

中でも真似したいと思った作品です。
バランスがすごくいいなあと思いました。
カゴと花、色のバランスが渋くて素敵でおしゃれ!!

ついいろんな花器が欲しくなってしまいますが、多分あるもので工夫すればいろんなことができるのでしょうね。
またこれからが楽しみです♪

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /