記事内に広告が含まれています。

引き寄せパワー?!

くぉ~れには電光掲示板があります。
10年ほど前に設置してその後休業したのでずっと使っていませんでした。

くぉ~れを再開して使おうかなあと思って電源を入れるとちゃんと点灯するときもあればしない時もあり…
気まぐれなので使わないまま日々は過ぎていき。

今日ふとなぜか電光掲示板が気になり何とかしないとなあと一瞬だけ思ったら、営業マンの方がフラッと立ち寄ってくれました。
別に何かを頼んだ訳でもないし、新しいのを勧められて断っただけなのですがこのグッドタイミングにびっくりでした。

出来事にはいろんなタイミングがありますが、昔から〇〇さん元気かなあと思っていたら偶然出会うことが驚くほど多く引き寄せパワーは存在すると勝手に信じています。

ある種のひらめきや、やりたいことをするパワーも何か見えない力で引き寄せられるように上手くいく時もあればいかないこともある。

引き寄せパワーを強力にするために何かをすることはないですが、たまにこういうちょっとした偶然があるとびっくりします。

何でも考え方次第ですけどね(^^)

びっくり!!
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /