記事内に広告が含まれています。

どひゃ~!

寒いです

冬だから当たり前よなあ~。
雪国に比べたらすごく暖かいのに贅沢な話です。

そんな寒さのくぉ~れの水道管が破裂!!!
こんなこと初めてです

駐車場は水浸しで何事かとあせる私。

こういう時はどーすればいいんだろうとアタフタして
電話をしようと思ったら充電切れ・・・

あっ、水道の元栓を締めればいいんだってやっと気づきました

お店の中もちょっと水漏れ状態でふきふき

あ~疲れたとヒーターを点けたら「ピーッピーッ!」
灯油切れでした。。。

まあ、重なる時はいろんなことが重なるものです。
しかも、余分な出費が痛いです

それでも、ブログのネタができたとニヤッとしてしまう自分がちょっとおかしい

びっくり!!
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /