記事内に広告が含まれています。

歩いた!

夏の終わりを感じる今日この頃
暑い暑い毎日でしたが、過ぎ去ると夏は短い。

って言ってもまだ9月になってもきっと暑いでしょうが

ベビーちゃん、ほふく前進からあっという間にハイハイをタッタッタとするようになり
それと同時につかまり立ちも上手になって

昨日、私がウトウト寝ている間にかごにつかまり立ちをして
3歩ほど歩いてました

あれ、何か動いてると思ったら不安定なかごを押してる姿が
びっくりです
手押し車とかを与えたら一気に上手に歩くのかなぁ

こんなに一気にできることが増えていくなんてホントに毎日驚きの連続。
多分、一生のうちで今が一番の成長期

立ち上がるだけで景色が変わってうれしいんだろうなあ
しっかりハイハイしてゆっくりゆっくり成長して欲しいな

離乳食も順調にぱっくんモグモグと食べています
離乳の時期が近づいているので、うれしいような寂しいような…

やっぱりどんな出来事も今しかない貴重な時間
大切に大切に過ごさなきゃね

びっくり!!
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /