記事内に広告が含まれています。

ドクターイエロー

今日、久しぶりにドクターイエローを見ました!

ドクターイエローと言えば、新幹線のいろいろな点検の為の車両ですがお目にかかることは滅多にないので見ると幸せになれるとも言われているとか。

くぉ~れから新幹線が見えるので以前は何度か見たことがありましたが、再開してからは営業時間が短いせいもあるのか一度も見ていませんでした。

パッと見上げると黄色い新幹線がピューッと走っていたので何だか気分がよくなりラッキーな気がしました。
なんて単純なのでしょう(^^)

きっとそういうものなのです。
今日の運勢で自分の生まれ月が1位だとラッキーぐらいな感じ。

それで一日が楽しくなればそれでOKな出来事でした。

また見れるかな。
ずっと新幹線を眺めているわけではないので見れる確率はすごく低い。

そう考えるとやっぱりラッキーだったのかな♪

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /