記事内に広告が含まれています。

映画を観ると…

週末に娘を預けて、ものすごく久しぶりに映画を観に行きました。

月に何回か行っていた時期もあったけど、最近ではめっきり映画館から足が遠のいていました。
あとは観たい映画と行きたいタイミングが合わないとか。

今回観たのは「パイレーツオブカリビアン」。

大画面で観るのは迫力があるしすごく面白い。
観終えたあとフッと力が抜けると、自分がものすごく集中して観ていたことに気がつきます。

昔から思っていたけど、映画も小説もやっぱりハッピーエンドがいい。
最後に誰かが死んで終わるとかの結末はどうも後味が悪いです。

映画に行くと、必ず始まる前にこれから上映予定の映画の宣伝があってまた行こうかなという気になぜかなってしまいます。

何だろう、映画館のこの魅力。

1100円の日もありますが、何もない日なら1800円を払ってでも観たくなるあの雰囲気。
それにしても1800円はちょっと高いと思いますが。

次回は1100円の日を狙って行こうかな(^^♪

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /