記事内に広告が含まれています。

603件

ふと気づいたのですが、ブログの投稿数が現時点で603件になっていました。

今のホームページで一番古いのは2006年3月。
その前にも1年ほどやっていたので、長いこと続いているなあと思います。

1年が365日と考えたら実質は2年分もないぐらいですが、途中休んでいるにしてもよくがんばってる!!
と自分を褒めておこう(^^)

現在、ブログは平日のみの更新です。
夏休み前までは、米粉レシピの公開は木曜日と決めていましたが9月になってからはやっていません…

一度お休みしちゃうと元通りになるまでのエネルギーは倍以上かかってしまう。
はい、自分に負けちゃうのです。

来週からする予定です!
宣言しといたらやる気が湧くパターンですね。

誰かに言われてしてるわけでもないので強制力もなく、だけどブログを読んでくれている方もいるので続けていける。
特に、家族はブログをよくチェックしてくれて話題にしてくれます。
楽しみにしてくれているのはそれはそれで嬉しいものです。

ブログをマメに更新するようになって日記を書かなくなってしまいました。

スケジュール帳に4.5行ぐらいのメモ程度の日記を何年も書いていたのですが、ノートに替えて最近は真っ白。
日付のないノートを日記帳にするのはよくないなあ。

さて、来年の手帳はどんな手帳を選ぼうかな。
近頃、100均や300円均一のお店でも可愛らしい手帳が売られているので1000円以上払って買うのが惜しい気がします。

手帳を選びながら、来年のことを考えるのもまた楽しいものですね。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /
米粉Sweetsくぉーれ