記事内に広告が含まれています。

広島カープ優勝!

台風がまた近づいて来ています…
日本縦断なんてホントにやめてほしいですが、どうしようもないので備えれることをするのみです。

週末の予定がどうなるか心配ですが、どこにも被害がないことを祈っています。

昨日の話題ですが、広島カープが3年連続でリーグ優勝しましたね。

今朝の新聞のチラシは優勝セールの文字が踊っていました。
買い物には行かなかったのでその恩恵を受けてはいませんが、経済効果があるのでしょうね。

3年前、広島カープが優勝した時ものすごくびっくりして嬉しかったのを覚えています。

野球に興味があるわけではないのですが、父が広島出身なので幼い頃にカープの帽子を被っていた記憶がありちょっと身近に感じていました。

こうやって3年連続で優勝する強さがあるっていうことは選手層も厚く、育っているのだろうなあと素人ながらに思います。

ビールかけのシーンを見ていたら、心底嬉しそうで仲間意識が伝わってきて私もウキウキな気分になりました♪

クライマックスシリーズも頑張って欲しいなあと思います。

やった!
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /