記事内に広告が含まれています。

はじめての・・・

わが家の愛犬ペチャ。
一緒に暮らし始めてもう1年。

犬と一緒に暮らすなんて想像もしてなかったけど
慣れれば本当にかわいいものです

毎日の散歩は適度な運動にもなってすごく楽しい時間です♪

ペチャは小型犬だしとっても穏やかな性格なので暴れたり
することはほとんどないです。

でも、散歩にひとりで行ったことは今まで一度もありませんでした。
夫が出張の時は実家に預けていたぐらい。

それが、なんと!!
初めてひとりで散歩に行ってみました

私にとってはすごい進歩的なことでした!!

犬好きな人には何だそれ?って言うぐらいどーってことないことでしょうが。。。

ひとりの散歩は話し相手がいないのでひとり言を言いそうになりましたが
ちょっとだけ成長した自分に感激

やった!
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /