記事内に広告が含まれています。

入学・入園おめでとう!!

今日は幼稚園の入園式で娘はお休みです。年中さんから入園してくる子どもたちもたくさんいるので明日からは新しい友達とも遊ぶようになります。子どもはきっとすぐに仲良くなるので馴染んでいくのだろうなあ。ふと1年前を思い出すと成長したなあとつくづく思います。

そうそう、ばら組になりました!

ばらと言えば「赤」のイメージですが、帽子の色はオレンジ…何となく違和感を感じるのは私だけ?!うめ組があるので同じ色にならないようにという配慮だとは思いますが。

入学祝いケーキのご注文を承りました!

入学祝いにと苺いっぱいのケーキの注文をいただきました!

小麦粉・乳製品アレルギーのお孫さんの為に作っているのでクリームは豆乳クリームです。苺はリクエスト通り2パックぐらい使って満載!!苺好きにはたまらないデコレーションケーキに仕上がりました♪

桜は散っても春はいろんな変化のある季節。新しいスタートで慣れるまでは大変なこともありますが、ぽかぽか陽気を感じながら笑顔でにこにこ過ごしたいものですね。

わくわく・ドキドキ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /