記事内に広告が含まれています。

4歳になりました!

気づけば、娘は4歳!私も同じく4年歳を重ねパソコンから長い間遠ざかり浦島太郎状態です。

ブログをぱなせさんにリニューアルしてもらい、文章を書こうとしていますが全く思いつかず・・・。リハビリがてら少しずづ更新していこうかと思っています。

パソコン同様メールのチェックも全くしておらず、くぉ~れにメールを送信したのに返信がないとお怒りの方々、申し訳ございませんでした・・・あまりにも日にちが経ちすぎて忘れ去られてるとは思いますが。

新生活のスタート!

満開の桜の季節ですね~。

私は相変わらず子ども中心の生活で来週から幼稚園がスタートします。年中さんになり、ばら組かすみれ組のどちらになるか?!ばらとすみれなんて宝塚みたいと思いましたが。

最近の幼稚園や保育園の組名は、メロン組とか松竹梅が定番だった私の小さいころには考えられないようなハイカラな感じの名前が多いみたいです。何組になっても楽しく過ごして欲しいと思います!

わくわく・ドキドキ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /