記事内に広告が含まれています。

明日から10連休

今日はすでに4月26日、令和時代へ向けてカウントダウン。
と言いつつ、元号が変わっても日常は変わらず毎日は続いていく。

明日から10連休が始まります。
学校も休みになる10連休は初めてかも!

春休み並みの10連休なので小学校の宿題はたくさんでるのかなあと思いきや、意外と少なめでひと安心。
しっかり遊んで楽しんでという感じなのかなあと思いました。

ゴールデンウイークの予定をSNSなどで発信すると、空き巣の被害に遭う可能性もあるという記事もあったので予定は書きませんが…

何をしようかと思ってボーっとしていても10日間、アクティブに動いても同様。
ボーっとする時間も大切ですが、せっかくならめいいっぱい楽しんで遊びまくって過ごしたいと思います。

皆様も楽しい10連休をお過ごしください!

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /