記事内に広告が含まれています。

1色?4色?

何をするにしても選択肢が多いのはいいこと。
けど、選択を決断する時には悩みはつきもの。
チラシを新しく作り直しました。
yoneちゃんも載せてイメージ一新♪
ものすごーくいい感じに仕上がりました。
印刷をカラーの4色にするか、1色にするか。
ベストはカラーに決まってる。
けどコストを考えるとね~。
という悩み。
なんて言ってても、修正しながらだんだんといろんなアイディアがでて
いい感じに変わっていくのはとっても楽しい作業でした。
いろんな方の協力のおかげで完成したチラシはこちらです!!>>
とりあえず、ぜひぜひご覧下さい

つぶやき
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /