記事内に広告が含まれています。

基準

無事に岡山に帰ってきました。

初めての北海道でいろいろと気づいたことがたくさんあります。
体感してみて初めてわかること。

寒さの基準が変わったような気がします。
岡山で寒い寒いと言っているのが申し訳ないぐらいに
札幌はやっぱり寒かった

あと、北海道はおいしくて魅力的なものが本当にたくさんたくさんありました。
札幌ラーメンもおいしかった!!!
ちょっと太ったかも・・・

またいつか夏にゆーっくりと訪れたい土地№1です。

小樽運河。
写真だけでもふるえそうです

駅にあった昔の看板で、今の読み方だと「るたお」

TVでもたびたび紹介されてた「ルタオ」のチーズケーキ

ネーミングの意味が、訪れて初めてわかりました。

有名どころのスイーツが満載でどれも買ってみたかった!
ルタオのチーズケーキ、売れるはずです。
すっごい上品な甘さでおいしい~

今回の旅行の目的は観光じゃなく仕事だったので
その報告はまた追々しまーす♪

明日18日(木)はデオデオ倉敷で米粉スイーツ教室のため
お店の営業は3時ぐらい~とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /