記事内に広告が含まれています。

いろいろ・・・

今週はなんだかいろいろあった毎日でした。

喜怒哀楽の「怒」以外を一気に経験したような・・・
怒るのもエネルギーがいることなので年々とーっても減少してますが

で、気づけばもう9月も終わりそうですね。
秋分の日を過ぎてやっと涼しくというか寒くなりつつあって
冬支度をちょっとずつ整えなきゃ

それにしても気温のギャップが激しすぎてびっくりです。
皆様も体調管理にどうぞお気をつけ下さい

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /