記事内に広告が含まれています。

のどかな一日

今日は小学校の卒業式で娘はお休みで、天気もよく暖かかったので友達と公園へ。

寒い冬は公園へ遊びに行く気にも中々なりませんでしたが、春になるとウキウキしてどこの公園へ行こうかなあ、花見はどうしようかなあと考えてしまいます。

今日行ったのは、早島ふれあいの森公園。

BBQができる設備や無料のキャンプ場も併設され、池には鯉や白鳥のいる自然を満喫できるかなり広い公園です。
遊具はアスレチックのものが多いので小学生にはぴったり。

子どもたちは汗ばむほど走り回り、ものすごく楽しんで遊んでいました。

私も子どもたちと一緒に公園内をぐるっと散歩して、気休めながらほんの少し運動不足を解消。
緑の中を歩くだけで癒やされるしホントに気持ちがいい!

桜はまだ咲いていなかったので桜が咲く頃にもう一度遊びに行こうかな。
家でのんびりする一日も必要ですが、ぽかぽかする季節になると外遊びが楽しくなります。

楽しそうに遊んでいる子どもたちを見ると、平和の象徴のような気がしてのどかな一日を過ごしました。

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /