記事内に広告が含まれています。

夏ですね~!

あれあれ… 気づけばもう7月!!
毎度のことながら、ブログの存在をすっかり忘れてました

娘は1歳半になり、すくすく成長中
毎日同じことの繰り返しのようで、確実にちょっとずつの変化がある。

できることがどんどん増えて、いろんな刺激をたくさん受けて
喜怒哀楽の表現方法もバラエティに富んできて
細胞分裂をいっぱいしてるんだろうなあって思う

妙に客観的に観察できる自分にびっくり
子育てって正解はないし、いろいろあるけどやっぱり楽しい

今は断乳に向けてカレンダー作戦中
毎日カレンダーにシールを貼って7月末でおっぱいバイバイの予定
まっ、予定だけど。

それができたら次はトイレトレーニングかな。

何でもやってみないとわからないものだわ

ほのぼの
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /