記事内に広告が含まれています。

パン曜日

今日も暑くて最高気温は29℃!!
蒸し暑さはないので爽やかな暑さですが、この数字を聞くだけでクラクラしちゃいます。

明日は幼稚園のパン曜日で販売させていただきます。

定番の米粉シフォンケーキ、米粉とっときマフィン。

それと、米粉サブレを作りました。

大体の金額が決まっているのでそれに合わせて少し多目に作りましたが、イベントの度に売れ残ったらどうしようと思ってしまいます。

まあ、それはそれで仕方がないのですが^^;

今回から米粉サブレの型の大きさを小さくして全体の量を減らしてお求めしやすい金額にしてみました。

クッキー型はいろいろあって、他の型を使おうかなあといろいろと考えることもあるのですが。
くぉ~れはイタリア語で「心」という意味なので、サブレを作り始めた時にくぉ~れのサブレはハート型にしようと決めてそれ以来ずっとハート型を使っています。

ハート型もいろいろな大きさと形があるのでお試しで作りました。
プチサイズにするとほんの少し手間は増えますが可愛らしくできたかなあと思います。

美味しく食べて貰えたらうれしいです!

イベントいろいろ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /