記事内に広告が含まれています。

米粉活用シンポジウム

気づけば週末に近づいてました。
クリスマスまでひと月を切って世間はクリスマスモードに突入。
あっという間に年越しの瞬間がやってきそうな予感です

さすがに気が早いか…
米粉シンポジウムで発表させていただきました。
事例発表ということで20分ほど話をしました。

会場はなんだか熱気ムンムンで最初は緊張しましたが
話し出すと楽しくなってくる私。
むずかしいことは資料がないと話せませんが
経験から感じたことはいくらでも話せるものです。
うんうん、とうなずいて聴いてくれる人の存在がどれだけ重要かよくわかりました。
話すことで再認識することもあり、いい経験でした。
ありがとうございました

こちらは試食の様子です。
久しぶりのスーツ姿で入らなかったらどうしようって思いましたが
なんとか大丈夫でした。

岡山県各地の米粉料理や米粉スイーツなどが集まっていて
どれもおいしかったです。
今回、くぉ~れからは米粉かすてらん・米粉食パン・フェイクマヨネーズ・
フェイクカスタードクリームを試食で出品しました。
米粉食パンは久しぶりに焼いたのですが、やっぱおいしぃ~

また曜日を決めて販売したいなぁと思います♪

イベントいろいろ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /