記事内に広告が含まれています。

衝撃のインナー

今日も岡山は小雪の舞う寒い一日でした。
何度も何度も思いますが、今年は本当に寒いです。

そんな時に活躍してくれるのが、インナー。
はい、いわゆる「ばばシャツ」です。

去年はほとんど着た覚えがないのですが、この冬は大活躍。

びっくりするほど暖かいインナーがあることに今日気づきました。

夫が愛用していて存在は知っていたけど、セールだったので初めて買ってみたアンダーアーマーのコールドギア。

いつもと同じように、朝幼稚園へ娘を送りに行って家に着く頃には背中に汗をかいていました…
気温も低く風も吹いてて寒いはずなのに本当にびっくりです!!

午後のお迎えの時には暑くなってコートを脱ぐほどでした。
友達は「寒い寒い」と言っていたのに、今日の私はぽっかぽか。

インナー一枚でこんなに違うなんて!

ユニクロのヒートテックは比べ物にならないほど。
金額も違えば素材も違うので当然といえば当然ですが、実際に体感したので手放せなくなりそうです。

また新たに数枚買っちゃいました。

アスリートの為に作られた製品なのでカジュアル感はありますが、寒さには勝てず。
大抵の場合、品質と金額は比例するのか高いだけあっていいものはいいなあとつくづく思いました。

寒いのもあと1ヶ月程度ですが、アンダーアーマーのインナーで乗り切れそうです。

びっくり!!
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /