記事内に広告が含まれています。

冬支度

簡単更新を続けて、今日は久しぶりにパソコンに向かっている感じです。
近所の幼稚園のPTAの方から大量の注文を頂き、この2日間はずっとケーキ作りに没頭していました。

おいしく食べていただいたでしょうか?
米粉は随分認知度が高まってきていますが、まだまだ知られていないので米粉スイーツを知っていただく機会になったのであればうれしいなあと思います。

ありがとうございました!

冬支度

気づけば、随分涼しくなってきましたね。
ほんの少し前まで30℃近い日もあったのに早いものです。

涼しくなるとそれなりの冬支度が必要になってきます。
衣替えに部屋の模様替え、夏に使った扇風機などなどの片付け。

やりたいことや、やらないといけないことがいっぱいのこの季節。
それはそれで楽しみながらできたらいいなあと思う今日この頃です。

何から手をつけようかとちょっと迷ってしまうのですが、やっぱり衣替えかなあ。
肌寒さには勝てません(^^)

というか、10月には衣替えなのですでに遅い?!
暑い日もあったのでまだ夏物もあり、秋物をちょっとずつ出していくこの1.2週間でした。

毎回季節が変わる度に衣替えをしない収納方法を実行したいと思うのですが、中々できません。
今回もそう思いながらきっとしないのでしょう…

秋は短いので、あっという間にもこもこの冬の格好になってしまいそうですが、秋は秋の楽しみを満喫できたらなあと思います。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /