記事内に広告が含まれています。

コウモリの来訪

ある時期からわが家の玄関にフンが落ちるようになりました。
何度も何度も掃除してもまた朝には同じ物が…

以前にもあったので鳥かなあと思って、義父に相談したらコウモリだということがわかりました。
まさかコウモリとは!

フンから推測できる義父もすごいと思いましたが。

毎晩、コウモリが泊まりに来てたなんてビックリでした!!
コウモリにも休む場所も必要ですが、自分の家の玄関先は勘弁してほしい。

私は知らなかったのですが、コウモリ用のスプレーも売っていました。
何でもあるものです。

スプレーをして、止まりにくいようにビニールを張ったら全く来なくなりひと安心。
コウモリに話ができるのなら、別の場所の方が落ち着くと思うよ~と伝えたい(^^)

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /