記事内に広告が含まれています。

最近気になる夏空

今日もひょうたんプールへ行って夏を満喫。
あと何回屋外プールに行けるかな?!

娘がプールで遊んでいる間ペチャクチャおしゃべりも楽しいですが、今の季節の空がとっても綺麗で気になります。

運転してても、ちょっと空を見上げると夏のモクモク雲。

空の写真はたまにインスタグラムにアップしていますが、雲は刻々と変化して同じような空でも同じものはひとつとしてない。

雲も一期一会か(*^^*)

雲にも名前がついていますが、「あの雲は◯◯雲」だって思うより私はただ単に綺麗!!で終わっちゃいます。
それはそれでいいと思う。

岡山は晴れの国と言われるだけあって、天気のいい日がとっても多いのでついつい空を見上げちゃいます。

雲の形で季節を感じることも多々あるし、曇り空でもその上の上は晴れてるんだって思うと気分が良くなります。

「上を向いて歩こう」という曲もあるように、悲しいこととかが何もなくても空を見上げると不思議なことに少しだけ雄大な気持ちになる。

週末は台風が上陸するので青空は見えないでしょうが、どんな時でも空を見上げてほわ~とした瞬間を楽しみたいなあと思います。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /