記事内に広告が含まれています。

ヘアアレンジグッズ

今日で5月は終了ですね。
2017年も半分が終わろうとしていると考えると時間の流れの早さにびっくりです。

今日は幼稚園の誕生日会があったそうです。
年少・年中・年長とそれぞれ誕生日会の歌が違うようで、娘は覚えたての歌を何回も歌っていました。

誕生日を祝ってくれるのは幼稚園だけ。
小学校になるとそんなお祝い事はしてくれないようなので、楽しめてよかったです。

ここ最近髪を伸ばしていて、暑くなってきたので髪をくくるか切るかの選択を迫られる時期です。

娘は夏らしくショートヘアにしたので、その姿をみると切ろうかなあと思っちゃいます。

それでも、長い髪もいろいろと楽しみたいのでとっても気になっているのがヘアアレンジグッズ。

編み込みまでできちゃうグッズとか夜会巻き風??とか。たくさんあってどれを買えばいいのかわかりません。
安いのでまとめて買ってもいいけど、使わなかったらもったいない!

実際に試してみないとわからないしね。

ふと思いついたのですが、美容院にサンプルを置いてくれて試せるようにしてそこで販売してたら買うのになあ。

検索してみると、美容師さんのブログで使い方を紹介してたのもあったのできっと需要はあるハズ。
美容院に行った直後は必要ないかもしれないけど、伸ばしかけとか切る前には使おうかなあと思うかも!

使い方を教えてもらえるだろうし。
髪に関することは専門家に聞いたほうが何かといいよね。

髪の量とか質にもよるだろうからみんな興味があるとは思わないけどどうだろう。

そんなニーズはあるかどうかわかりませんが、今度美容院に行ったら聞いてみようかな(^^)

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /