記事内に広告が含まれています。

2017年もよろしくお願いします!

年が明けてもう5日。
新年の挨拶をするにはちょっと遅いか?!

あけましておめでとうございます(#^.^#)

気づけば最後の更新から半月も経っていました。
マメに更新するのは中々むずかしい…

まぁ、今年もできる時にできることを!

米粉スイーツいろいろ焼きました

ものすごく久しぶりに米粉ショコラ。
濃厚で大人にも子どもにも人気です。

ちょっと季節はずれになりますが、米粉クリスマスケーキ。
いちごたっぷり、乳製品アレルギーのため豆乳クリームでデコレーションしています。

水族館めぐり

年末に家族で大阪の海遊館へ行きました。
ジンベイザメは大きくて優雅に雄大に泳いでいました。

出口近くにホワイトボードがあってみんながいろいろ書いていました。
娘はこんなお絵かきを(‘ω’)ノ

ハリセンボンが印象に残ったようで、何ともいえない絵。
おもしろいです(^^♪

神戸の須磨水族園にも行ってイルカのショーも見て大満足。
普段は見れない海の中はいつ見ても幻想的で癒される。
一度の旅行で2回も水族館に行けて幸せでした。

幼稚園の冬休みはあと4日。
新しい年も始まり新たな気持ちでまた1年を過ごしたいと思います。

ちなみに、今年の春にはくぉ~れを掃除してオーブンが使えるようにしたいと思っています!
2017年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /