記事内に広告が含まれています。

ボーリング大会

立春の今日は割と暖かい一日でした。

気のせいか、日暮れの時間もほんの少しだけ遅くなったような気が。
毎週同じ時間に習い事があると、夕暮れを見る時間がどんどん変化して季節の移ろいを感じます。

週末はものすごく久しぶりにボーリングをしました。
約20年ぶりぐらい?!

娘は人生初のボーリング(^^)
ボールが重いと言いながら楽しく投げていました。

人数が多いので予約し、事前に靴のサイズや組み合わせを決めて大会名やチーム名も記入しておきました。

そのおかげか優勝者には楯もあり。
こうやって大人数でするのはとっても楽しい時間でした。

最近のボーリング場は私の知っている頃と比べて進化していて、ガターも個人で設定できて小学生の番になるとちゃんと自動で出てきていました。

子ども用にボールを落とす滑り台もあったりして、小さな子どもでも楽しめるようになっていました。

スコアはガターなしの娘に負けるほど散々で、ほんの少し筋肉痛にもなりましたがまた第2回目のボーリング大会も企画しようかな。

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /