記事内に広告が含まれています。

いろんな成長!

一気に秋らしく涼しくなってきました。
ついこの前までの暑さが嘘のような気温の変化に体がまだ慣れない感じです。
衣替えもそろそろ本気でしないとな~(‘ω’)

運動会が終了!

天気も良くなり、幼稚園最大のイベント運動会が終了しました。
娘は年中なので年少児をみると1年前を思い出し、年長児をみると1年後を想像する。
いろんな成長を感じる一瞬一瞬。

家でほぼ毎日歌って踊ってた踊りの全体像をやっと見ることができました。
どの子どもも一生懸命で可愛らしい(*^^*)
とっても素敵ないい時間でした。

久しぶりの公園

夏は暑いのでほとんど公園には行かず…
秋晴れに誘われて久しぶりに少し大きな公園へ。
暑くも寒くもないこの季節は何をするにもいい季節。

幼稚園での園庭開放もなかったので遊ぶ姿を見るのは久しぶりだったのですが、
うんていがすごく上手になっていたので驚きました!
しばらく見ないうちにちょっとしたことの成長を感じることができました。

ずっと一緒に過ごしていても身長が伸びたような気がするし
言うこと成すこともかなりしっかりしてきたなあとつくづく思います。

あー、成長は楽しみだけどなんかあっという間に大きくなるのも少しだけ寂しい。
こんな微妙な親心、知ってか知らずか今日も元気に遊んだ一日でした(^^♪

ブログ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /