4/22(日)「くぉ~れ春カフェ」1日限定でOPENいたします!!

今年で2回目になるくぉ~れ春カフェ。
カフェをやりたいな~という漠然としていた私の想いが一日だけ形になる日です。
去年は初めてのことがいっぱいで、どうしよう…なんとかなった…の繰り返しでした。
今年は1年前を思い出しながらまた新しい発想で楽しみたいと思います♪

時間は10:00~16:00
場所は旧藤田薬局(地図の14番)となります。

今回のくぉ~れ春カフェのテーマは「~地球と体にやさしい春の一日~」
4/22はアースディ。
1970年にアメリカで始まった地球環境のことを考え行動する日です。
アースディにちなんで、くぉ~れ春カフェでは地球とあなたの体にやさしい春の一日をお届けいたします。

【春カフェメニュー】
◎ベジタブルプレート
野菜づくしの米粉スイーツを集めてみました(限定20セット)…500円
◎米粉ショコラ…350円
◎米粉ロール(プレーン味/抹茶味)…350円
◎ドリンク(コーヒー/紅茶/オレンジジュース)…300円

【米粉スイーツ販売メニュー】
◎米粉ショコラ◎米粉シフォン◎米粉パウンド◎米粉サブレ

【雑貨いろいろ】
畠山製菓さんのおいしいおかき、マイ箸やマイバック、その他小物アクセサリー、新鮮野菜などなどを販売させていただきます!

マイバックご持参のお客様にはサブレをプレゼントさせていただきます。
4/22だけではなく、毎日がアースディ♪
みんなで地球にやさしいアクションをおこしていきましょう!!

築100年以上の古い「元くすりや」の建物もぜひお楽しみ下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

\ スポンサーリンク /

-お知らせ

店主の山中 奈津子です。2011年12月より出産・育児休暇に入り、2017年5月15日(月)の大安吉日に再始動しました!

現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業しています。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

© 2021 米粉Sweetsくぉ~れ(CUORE)