記事内に広告が含まれています。

撮影

「山陽新聞リビングガイド」という冊子のおしゃれミセスのリレーレシピ
という欄で紹介していただくことになりました。

最初、ミセス?!って感じでしたが、よくよく考えたらミスじゃなくなってました
決しておしゃれなミセスではないけど、米粉レシピを紹介できる
いい機会です♪

夏メニューなので、米粉麺の冷麺にしたかったのですが
残念ながら時間切れでレシピがまとまらずに断念・・・

また近いうちにチャレンジしよ!

で結局、薄切り肉団子のピリ辛チリソース・中華風サラダ・米粉ミルクプリン
の3品に決定

米粉ミルクプリンはゼラチンは使わずシンプルな材料で
しかも食感がかなり独特なのでハマっちゃいます。

取材に来ていただいた方にも好評でした

これをみて楽しんで作ってもらえるとうれしいなあと思います♪

7月号に掲載される予定ですのでどうぞお楽しみに

わくわく・ドキドキ
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /