記事内に広告が含まれています。

看板娘 yone

今日はくぉ~れのキャラクター紹介をします♪
ホームページをリニューアルして10日あまり。
やっといろんなことに慣れてきたような気がします。
まだまだ追加修正をしたいところがたくさんあるのですが。
あれっと気づいた方もいらっしゃると思いますが
この度、このかわいらしいキャラクターが生まれました!

くぉ~れの看板娘、名前は「yone」、漢字で書くともちろん「米」
だけど表記はちょっとかっこよく「yone」
年齢不詳、米粉スイーツ大好きな女の子で“和”な世界を愛してます。
実は最初は「なつ」という名前でしたがそのまんますぎるということで「yone」に。
ずっと定番のイラストが欲しいなぁと思いつつ今回やっと願いが叶いました。
これからいろんなところに登場する予定

目指せ!アンパンマンの世界!
今日、アンパンマンのキャラクターで「ヨーカンマダム」
というのがあるのを初めて知りました。
やなせたかしさん、さすが!ホントにうまい!
何をするにもこういう遊び心が大切だと思う。
yoneちゃんを、これからもどうぞよろしくお願いします

キャラクター紹介
\ スポンサーリンク /
cuore

店主の山中 奈津子です。現在、子育て中心の生活であり、一人運営のお店なので時短で営業中です。営業日は、ブログやツイッターで最新情報をお知らせしています。ご確認の上、お越し下さい。

\ FOLLOW ME /
\ FOLLOW ME /